海上コンテナー、トラックの手配

手配

日本向けの輸入・日本からの輸出をお考えの皆様は、当然のことながらそれぞれ細かいご要望が異なります。
貨物の量、配送先の詳細など、アイトレーディングはお客様のニーズに合わせて対応をいたします。 豊富な知識と経験を活かし、ご満足いただけるサービスをお約束します。

海上コンテナーの手配

船での輸出入を考えた際、コンテナーを手配する必要がありますが、貨物の量によってコンテナー単位(フルコンテナ)か、他の貨物と積み合わせる混載便(LCL)か異なります。

また、博多港や苫小牧港、新潟港、仙台港、ひたちなか港といった地方港は勿論のこと、主要な東京港や横浜港、名古屋港、大阪港など、全国に渡ってコンテナー配送の手配をいたします。

アイトレーディングはどのケースでも対応いたします。
貨物の内容・量により、フルコンテナが良いか、混載する方が良いか、お客様と相談し判断します。

トラックの手配

一口に配送と言いましても、お客様の倉庫から港・ヤードまでの集荷をご希望される場合、また港からお客様の倉庫(納入先)までの配送をご希望されるのかお客様によって異なります。
アイトレーディングはそれぞれのご要望に沿った配送にお応えいたします。

また、トラック一台を貸切る「車建て」、複数の荷主と同方向にまとめて配送する「混載便」のどちらにも対応しているのがアイトレーディングの強みでございます。

情報の共有を行い、密にコミュニケーションをとりながら、お客様それぞれのご要望を汲み取った配送の手配をいたします。まずはご相談ください。